明後日は

明後日はクリスマスイブです。クリスマスイブといえばあたしと旦那の結婚記念日です。お昼から旦那の実家にクリスマスケーキを取りに行きます。であたしたちの結婚記念日だから祝ってくれるかなぁ?とかちょっと甘い期待をいだいています(笑)ってかもう結婚して2年がたとうとしています。
本当に年月って流れるのがめちゃめちゃはやいなぁ。旦那とはまさか結婚するとわ思っていなかったし。ずっと一緒におりたいし、別れる気もなかったんだけどね。ちびちゃんのおかげです。なんか結婚してからやっぱり付き合っているときにはあった危機感ってゆうものが全くなくなりました。いいことなのか悪いことなのかはわかりませんが。それに、もちろん付き合っているときみたいなラブラブな感じもなくなりましたよ。手を繋いで買い物してたときがめちゃくちゃ懐かしいです。そして、そのときに戻りたいとすら思います。あたし絶対に女ってみられてなさそうだもん。それだけ深い仲になったんだろうけどね。結婚記念日特別な1日になったらいいな!
看護師で転職を考えているならここをクリック。

現実逃避大事ですよ。

今日の夜ご飯は手羽先の塩焼きでした。
わたしがしたのではなくて、お母さんがしてくれたんやけどねぇ。
実家なのでラクなのですが、料理が苦手なわたしは料理は基本的にしないのですが、洗い物をしたり洗濯物を入れたり畳んだりしてます。
ある意味当たり前なんやけどねぇ。
もう洗い物も洗濯物を入れたり畳んだりするのはクセみたいになってるので、しないと逆に変な感じになります。
彼氏の家に行ってご飯を食べたあとも、わたしと彼氏が食べ終わった食器などはわたしが洗ってます。
冬場の洗い物は結構キツイのですが、ぬるま湯で洗ったら何にも苦痛とか感じません。
基本的に洗い物好きなので、楽しんでしてますよぉ!

でも手荒れとか乾燥が気になるんやけどねぇ。
ハンドクリームとか塗れば問題ないんですけどね。
洗い物も洗濯物を畳んだりする前はダルイなぁ。とか思うのですが、やりはじめたら集中できて現実逃避ができて良いんですよ。
現実逃避しないとやっとれませんよ!

膝が痛み出したらサントリー グルコサミンを試してみましょう。

買いました。

セーラームーンのミュージカルのビデオをまた買いました。もちろんあたしが大好きな片山さゆりさんが星野役で出ている作品です!永遠伝説と永遠伝説改訂版はもうてにはいっているんだけど、スターライツ、スターライツ改訂版があって、Amazonでは買えなくって、楽天では高くて買えなくって、モバオクも高くて買えなくってでどうすることもできずにまだてにいれるのは先になるだろうなぁって思っていたんだけど、なんとYahoo!オークションで見つけました!スターライツが500円で落札できたんです。早速取り引きして今日入金してきました!まぁ、送料や手数料が結構かかってしまったので1300円となりましたが。でも、確実他のところよりかは安くゲット出来ました。明日には発送し ていただけるみたいでもうてに入ったのも同然です!で、もう1つのスターライツ改訂版は今まだ入札中ですが絶対に落札する自信があります。セーラームーンのミュージカルだもん。めちゃめちゃ古いぢゃん。ましてやビデオだもん。今の時代はビデオをわざわざみんな買わないでしょ?普通はDVDで
すよね。そのスターライツ改訂版はなんと100円で今入札しているんです。このまま落札できたら100円!まぁ、送料と手数料で500円くらいにはなってしまうだろうけど。でも、これで片山さゆりさん演じる星野が出ている作品は全てゲットできたことになります。なによりの幸せです!まぢで嬉しいし。

転職を考える人が多い季節になったので、オススメはこちらのエージェントですよ!

髪質

今日は美容院へ行って来ました。久しぶりの美容院、今日はカット&カラーをお願いしました。そして今回はトリートメントもついでに・・・そしたら、魔法をかけられたかのように髪の毛がサラサラになりました。髪の毛がサラサラになり「何のシャンプーですか?」と聞くとノンシリコンのシャンプー&トリートメントとか・・・とてもサラサラで艶が出て大満足でした。ちょっと購入も?と考えて値段を聞いたら、やはり美容院のシャンプー&トリートメント、ましてはノンシリコンなだけにちょっとお高めでした・・・(T_T)でも、自分の髪を綺麗に!と思い投資してしまいました^^;これからはちょっと節約しないと(^_-)そうそう、最近我が家では水について考えています。口にする水は体内に入っていく重要なもの。お料理、飲料、全ての面で水分補給は体に良いものをと考えました。そこで発見したサイトはこちらです。ちょっとどのお水の品質が良いのかを確かめて考えて行こうと思います。あと、インテリアにこだわっている私はデザインとスリムさも重視かな(^^♪良いお水を体内に・・・調べてみよう!